初の映画館での上映が始まりました!

初の映画館(フォーラム那須塩原)での上映会。

電光掲示板に映る「祝福の海」の文字を見ると…うん、映画っぽい!(映画なんですが…再認識^o^) 

映画に育ててくださった皆さんに感謝です!

初日の第一部は90席のところ89席が埋まり満員御礼。

祝島からこだままことくんも来てくれて嬉しい会となりました。

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

引き続き9()まで一日2回上映しています。

上映環境もとても良いので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

(追記: 450名の方たちがお越しくださいました。ありがとうございました!)

豊穣庵のかずさん、よしえさん、榎さん始め実行委員会の皆さん、豊穣庵でご一緒した皆さん、再会&出会えてとても嬉しかったです。

 

栃木からの帰りに寄らせてもらった「非電化工房」さんにも、これから目指したい暮らしの知恵が散りばめられていてワクワクしました↓

いのちが調和した暮らし世界に向け、共に歩んでいきましょう!

 

今月の上映は、栃木、神奈川、大阪、島根、長崎、山梨にて♪

http://bit.ly/2jmsQtx

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓