「祝福の海」がバージョンアップしました!

この冬は家にこもって映画の編集作業に取り組んでいました。 

そう、まだしてるんです、編集作業(^_^;)

 

1年半前に完成してから、上映を続ける中で、もっと良くできるという思いがずっとありました。

ものづくりというのは終わりがないものです。そしておもしろいものです。

全体を通して一瞬一瞬まで見直したため、だいぶ観やすくなったと思います。

時間は104分(1時間44分)となりました。

二度三度と楽しめる!?

初めての方も、以前にご覧くださった方もぜひ観にいらしてください。

 

3月に入り、いろんなことが動き出した感じがします。僕もノソノソと家から出始めました。

明日あさっては山口県で上映会、12日からは「関東周辺上映ツアー」が始まります。

http://bit.ly/2jmsQtx

皆さんのご参加をお待ちしています!

これから天ぷらカーで山口県に向かいます^^

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓