三宅洋平さん 開票後に思いを語る

今回の選挙の結果にいろいろ思うことはありますが、

前回に引き続き、自らが立候補することで、政治と僕たちを繋いでくれ、多くの人の意識を開いてくれた三宅洋平さんに心から「ありがとう」と言いたいです。

 

無関心だった人が意識を向け、意識を向けていた人が行動を起こし、行動していた人がより深く関わるようになったと思います。

 

 「地球単位で環境を守る、地球単位で平和をつくる」という、多くの人が心の中で漠然と思っている理想を、具体的なビジョンとして描き、言葉にして、政策にして、道なき道を切り開いていく姿を見て、どれだけ多くの人が勇気をもらったことでしょう。

 

日常に戻った今も、日々の暮らしがマツリゴト(政事)という思いで、調和の世界に向けて、共に歩んでいきたい思いです。

********************************************

三宅洋平さんのブログ「三宅日記」http://ameblo.jp/miyake-yohei/ より↓

 

ここから始まる無限の未来に

大きな期待を抱いています。

 

日本の政治、経済のみにとらわれず

平和と調和の人類史を一歩一歩、

築いていきましょう。

 

大きな感謝と期待と愛を込めて。 

 

三宅洋平

 

☆こちらも、選挙後に書かれたメッセージ↓ 

http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12179505736.html

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓