渦となる、選挙フェス!

参議院選挙の投票日が近づいてきましたね。

(7月10日、なっとうの日と覚えましょう) 

皆さんは、誰に、どの政党に、投票するかお決まりでしょうか。 

 

 「いやいや、選挙なんて関係がない」

 

そう思っている人にぜひ触れてほしい。 

今回初めて投票権を持った18歳の若者たちにも届いてほしい。

 

東京選挙区から立候補している三宅洋平さん。 

 

今までの政治家像を打ち破る、等身大で、まっすぐで、熱く、崇高な夢を持った人。

大手メディアには映らないけど、彼が話し始めるとものすごい人だかりができます。 

ぜひ彼の選挙フェスの映像をご覧ください↓↓

三宅洋平さんも語っているように、今回の最大の争点は「憲法」だと思います↓

 

誰に入れても一緒、ではない!参院選7/10

 

憲法で保障された人権を守るために、僕たちに求められていることは、不断の努力。学んでいきましょう。話し合っていきましょう。行動していきましょう。

 

今回の選挙で、改憲派が国会の3分の2以上にならないことを願い、あと5日、周りの人と積極的に対話をしていきます。そして、どういう世界をつくっていきたいか、深める機会にしたい。

 

僕が、三宅洋平さんに最も共感するところは、誰のことも敵にしない無敵主義。そして、人間だけではなく全てのいのちとの調和を目指していること。

 

ぜひ国会に行ってほしい、一緒に行くという気持ちで応援しています!

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓