東京上映、ありがとうございました!

25日は世田谷区の「ふろむあーす・カフェオハナ」さんで、26日は稲城市での上映会。

東京ではこれまでも上映会を開いて頂いていましたが、僕が参加するのは初めてでした。

主催してくださった文子ちゃん、矢田さんを始め関わってくださった皆さん、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

温かい時空を皆さんと共有することができてとても嬉しかったです。

これからもよろしくお付き合いくださいませ。

ひとりひとりの心から始まる大調和の世界、つくっていきましょうね~!

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓