(ご報告)結婚しました

私事ですが、皆さんにご報告があります。

 

3月20日(春分の日)に結婚しました。

  

春分の日は「自然に感謝し、生物を慈しむ日」ということで、私たちも自然と共生した暮らしを目指していきたいと思い、この日を選びました。

 

家は和歌山県(田辺市高原)で、

知人がこだわって手造りした可愛らしい家をご好意で貸して頂きました。

周りには棚田があり、目の前の山並みに時おり雲海が広がる、日本の原風景のような場所です。

妻はそこで近々オーガニックカフェを始めます。

 

僕は引き続き、映画づくりをがんばっていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓