カヤック隊の若者たちの思い

沖縄の高江などに行っていたカヤック隊の仲間が帰ってきました。お疲れさまです!その時の様子を、QAB(琉球朝日放送)が今夜放映してくれました。ありがとうございます!

「カヤック隊の若者達の思い」記事はこちら↓
http://www.qab.co.jp/news/2011021525873.html

(良かったらリンクして伝えてください)

 

辺野古にも「カヌー隊」というのがありますよね!きっと同じ思いなのだと思います。

 

辺野古のこと、高江のこと、上関のこと、現場の様子を熱心に伝えてくれるQABさんは本来の報道のあり方を教えてくれます。ありがとうございます!みんなでお礼のメッセージを届けましょう!
fax.098-861-1000

 

※ ※ ※

僕たちは気づけるようになりました

沖縄の米軍基地問題も、山口の原発問題も、

遠い国で起こっている戦争も、

全ては根っこでつながっているということに

一人一人が気づける時代になりました

同じ空の下で、悲しんでいる人たちがいて、

それは僕たちの選択で、行動で、変えることができると

希望を持つこともできるようになりました

奪い合うより助け合いの世の中を目指して

これからも自分にできることをしていきます

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓