ハンスト中だよ♪全員集合!!

県庁前でハンガーストライキを続けている若者5人の元には、毎日たくさんの応援の声が届いているようです!19歳20歳の本気の想いをぜひぜひ聞いてください。彼らのように自ら考え行動する人たちが増えるときっと未来は明るいと思います。

ブログはこちら→http://blog.goo.ne.jp/newgenerations
映像はこちら→http://www.ustream.tv/channel/hungryboys
(素の彼らのやり取りが面白いです!熱い想い受け取りました~)

そして彼らからこんなメッセージが届きました!!


「30日(ハンスト10日目)、国会議員の服部良一氏が激励に来てくれることになりました!!」

「その時が最後の大きなアピールになると思うし、たくさんの人がいてくれたらアピール度も上がると思うので県庁前に応援に来てくれると嬉しいです!!」

とのことです!応援に来れる方は

1/30(日)12時30分 山口県庁前に来てください!
よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

そして田ノ浦沖のようすです。ブログやツイッターなどで伝えてください!

今月11日より大シケの時を除き連日台船を田ノ浦に向かわせています。今日(28日)で13回目となりました。

自ら考え行動し、みんなで協力しながらより良い世界をつくっていきましょう!

 

 

 

祝福(いのり)の海」

 

ホームページ↓

 

 

facebookページ↓